続・ユウイチとヨシコ、そして稔情報。
前回に引き続きこのテーマでお送りします![]()
え~~とぉ・・・・そうそう。
前回はヨシコが会社の同僚にユウイチの存在をペラペラと喋ってしまって、ユウイチがウンザリしている、というあたりで続いたかと思います。
ちなみにユウイチは某運送会社で働いていてヨシコの会社に出入りしているため、ヨシコの会社の同僚もみんなユウイチの顔は知っています。
会社の同僚にヨシコは
ヨシコ 「わたし○○運送のユウイチさんに、彼氏のコト相談して、そうしたらすごく一生懸命相談にのってくれて・・・。稔(彼氏)とは別れるコトにしたの~~。」
会社の同僚 「えぇぇ~~!!」
会社の同僚達はこの話を聞いて、ユウイチには妻子があること、絶対下心があるだけだよ、とみんなして口を揃えて、ヨシコに言ったようです。
・・・・・ソレ当たりです
っていうかそんな話しちゃうヨシコもヨシコだけど、会社の同僚も立ち入り過ぎで・・・。
会社の同僚 「じゃあユウイチを問いただす会を開こう!!」
という話になったようで・・・・。
なんじゃあ、そりゃあ!!
って感じですが・・・・![]()
本当にそんな会を催しました。
メンバーはヨシコ、ユウイチ、会社の同僚(男)、会社の同僚(女)の4人。
ユウイチを血祭り(???笑)にあげようという会ですな。
で、遅れて行ったユウイチは場所を聞くためにヨシコに電話
したらしい。
そこで会社の同僚(男)と言い争いになったしまったみたい。
会社の同僚(男) 「お前、下心があってヨシコさんに近付いてるだろう!!」
ユウイチ 「はぁ?!何言ってんだよ!!そんな訳ないだろう!!」
会社の同僚((男) 「いや!絶対そうだろ!!」
ユウイチ 「お前ソコまで言うなら、そこで待ってろよ!今すぐ行くからな!!」
会社の同僚(男) 「おぉ。早く来いよ!ボコボコにやってやる!!」
ユウイチ 「首洗って待ってろよ!」
的な話になったらしい。
で、ユウイチがその現場に行くと・・・・。
その会社の同僚(男) はユウイチに恐れおののいて、逃げてしまった・・・。
そして残っていたもうひとりの会社の同僚(女)に
ユウイチ 「お前も下心だと思ってんのか!!」
ヨシコ 「やめてよ~。ユウちゃ~~ん(泣)」
ユウイチ 「ふざけんじゃねーよ。親切でやってるのに、そんな風に言われて腹が立つんだよ!」
と、とりあえず熱く語り(よく言えるよね)、女を説得(騙した?)らしい。
会社の同僚(女) 「ユウイチさんって熱い人なんですね。誤解してました。すみません。」
ユウイチ 「分かったならいいよ。帰る!!」
そこへヨシコが
ヨシコ 「ユウちゃ~~ん、ごめんね。ごめんね。」
と言って、ついてきたらしい。
ユウイチ 「ついてくんじゃねーよ。オレ、帰るから!」
ヨシコ 「ユウちゃ~ん・・・・
」
ユウイチ 「じゃあ今日だけは(車で)送っていくけど、もう2度と会わないからな。」
ヨシコ 「・・・・・・うっうっうっ。」
で、ユウイチはヨシコの家まで車で送っていき
ヨシコ 「ごめんね。ユウちゃん・・・。」
ユウイチ 「もういいよ。怒ってないから。」
な~んて言って、その日は終わったらしいんですが・・・。
ヨシコはもうユウイチにメロメロ。
ユウイチはただの遊び。
そしてヨシコの彼氏の稔は・・・・・!
あの嫉妬の塊で執着体質で執念深い稔は・・・・!!
な、なんと「別れる」と言ってきたらしい。
・・・・・・。
私が後から思うに、ヨシコの妄想だったのでは??と・・・。
本当に稔はそんな男だったのか疑問ですよね。
あぁ。また長くなってしまった![]()
この後の展開は、いわゆるフツーの『不倫』になるわけです![]()
しかしユウイチは奥さんにバレるのが怖くて、家にも帰れないぐらいビクビク。
そしてユウイチはヨシコから逃れられなくなるぅ・・・・・。
イッヒッヒッ。
自業自得ですよね![]()
また機会があったらユウイチとヨシコを観察
してみたいと思います![]()