こんにちは☀️
引越し業者こーなーいー
後1時間以内には来るかしら
この時期にこの天気だから心配💦

書きたかったこと思い出した💕

突然ですが、
私は乃木坂46が好きです😊

皆さんお綺麗で
歌って踊れてオーラもあって、
ドキュメントみると
考え方もしっかりしてて、
内面も美しくて眩しいなーって
おもう。
しっかりした考え方も本音で
言ってるみたいで、
年も近いのにしっかりしてて、
とってもすごいのに謙虚で
たくさんの辛いこと乗り越えてきてて、
すごいな、と尊敬してます。

特に好きなのが卒メンも含めて
生駒ちゃん、まいやん、さゆりんご。
いくちゃんも好きだし、あと...
て話し終わらなくなるからここまでで。笑


ドキュメント等たくさんまとめて
十分くらいの動画あったけど
見つけられなかった💦

私は彼女たちの表面的なところしか
見れてないのかもだけど、
それでも好きだし、
表面をこんなにきらきら
できるのは内面でのものすごい努力と
広い視野をもちながら
己を知っていってたのかな、と。

自分知らなきゃ武器なんて
持てないしね。

そんなまいやんが卒業シングルの
カップルリング曲を作詞するみたい。

元々アーティストになりたくて
高校卒業後に音楽の専門学校に
通ってそこでの先生に乃木坂46の
オーディション勧められて受けて
一期生合格だったらしい。

アーティストをやりたい中
アイドル活動をしていて
違和感感じたこともあったとか?

でも今回の卒業でようやく
その夢が叶うんだな、
よかったねまいやん、
ておもうのと同時に
努力できるステージにたてていいな、
やりたい分野で仕事できるなんていいな、
と羨む私もいる。

そもそも7年も気持ちに逸れたこと
しててきつくなかったかなー、
メンバー仲良さそうだし
居心地いいといってたし
乃木坂での仕事は大変ながらも
楽しめていたかな、
後悔してないかな、とも思う。


まいやんでさえデビューして
夢を叶えるのに7年かかったから
私はもっと時間かかって当然だ爆笑
まずは目指してみよう!と思ったり。


じゃあ。やりたいことするために
必要なことは?
お金貯めながら練習しやすい環境を
つくるためには、と考えると
うすらぼんやり答えが
見えてくるような気がする。


今日のブログもごちゃごちゃ。
情報も頭の記憶を頼りにしたから
多少ん?とおもうところもあるかも。