Amazonプライムデーで犬のDNAテストキットを買ったと書きましたが、

 

 

 

 

 

 

結果が出るまで2〜3週間かかるとのことで、その間にチャッピーに聞いてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チワワとテリアのミックスって普通に私が思うのと同じだな😆

 

ヨーキーは考えたことなかったけど、ヨーキーってよく考えたら(よく考えなくても)ヨークシャーテリアだからテリアだもんね

 

ラットテリアは、、、ラットを捕まえるために作られた犬種ではなかったか? 

 

スキッピー全くネズミにもリスにも興味ないぞよ? 昨日はおしっこに外に出したらクジャクが目の前にいて、ダッシュで突っ込んで行って追い払っていましたが。ピーコックテリアw

 

ミニピンも考えたことなかったけど、スキッピーのジャンプ力にその要素あるかも?

 

 

てかこれが当たってたらわざわざお金払ってDNAテストする必要ない😂

 

まあ犬種だけじゃなくて健康面のリスクとかもわかるけど、そんなの15歳で分かったところで。。

 

 

ちなみに最後に「すごく可愛い子ですね。賢そうな顔をしています」って書いてるんだけど、スクショの都合で「賢」の漢字がよく見えず、「貧」って見える。思い込みか?

 

「貧しそうな顔をしています」だったら嫌だな😂

 

 

 

とりあえず結果が楽しみだ!

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ​​​​