Amazonプライムデーで犬のDNAテストキットを買ったと書きましたが、
結果が出るまで2〜3週間かかるとのことで、その間にチャッピーに聞いてみました
チワワとテリアのミックスって普通に私が思うのと同じだな😆
ヨーキーは考えたことなかったけど、ヨーキーってよく考えたら(よく考えなくても)ヨークシャーテリアだからテリアだもんね
ラットテリアは、、、ラットを捕まえるために作られた犬種ではなかったか?
スキッピー全くネズミにもリスにも興味ないぞよ? 昨日はおしっこに外に出したらクジャクが目の前にいて、ダッシュで突っ込んで行って追い払っていましたが。ピーコックテリアw
ミニピンも考えたことなかったけど、スキッピーのジャンプ力にその要素あるかも?
てかこれが当たってたらわざわざお金払ってDNAテストする必要ない😂
まあ犬種だけじゃなくて健康面のリスクとかもわかるけど、そんなの15歳で分かったところで。。
ちなみに最後に「すごく可愛い子ですね。賢そうな顔をしています」って書いてるんだけど、スクショの都合で「賢」の漢字がよく見えず、「貧」って見える。思い込みか?
「貧しそうな顔をしています」だったら嫌だな😂
とりあえず結果が楽しみだ!





