私は何かするときに、
自分がその行動をしたその先の映像がみえます。
必ずしもその映像が現実になるとは限らないので、
未来ではなくあえて映像としておきます笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
多分これって誰しも無意識にみてるんですよ
みんな気にしてないだけで。
何かが閃いたときとかは気付きやすいと思います
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
んで、本題の成功パターン、失敗パターンですが
私の成功パターンは
何かをする際に見える映像を落ち着いて眺める事ができて
自分のペースで行動できるとき
失敗パターンは
何かをする際に見える映像が消えてしまわないうちに掴もうとして
焦って行動するとき
デス!
焦りって厄介ですよね
正常な判断・計画立てができなくなってしまう。
この感情うまくコントロールできたらなーと思ってます