第一回犬夜叉キャラクター投票結果 | 犬夜叉同盟

犬夜叉同盟

ブログの説明を入力します。




犬夜叉同盟会員の皆さま!

「第一回犬夜叉キャラクター投票」
に参加していただきありがとうございましたニコニコ



まだ会員人数が少ないながら

参加者27名、票数41票
も集まりました音譜


本当にありがとうございました!



好きなところや理由は
書いていただいたキャラクターのみ
一部発表させていただきます!

それでは結果にいきたいと思います♪





7位 1票

弥勒
・女にだらしないけど、そんな時と
 戦っているときのギャップがいい。

七宝
・かごめと犬夜叉がギクシャクしてい
 るとき、いい感じにフォローしてい
 る。
・犬夜叉といいコンビ。

瞳子
・清楚で美人で声もいいし、
 あんな美しい人が高い霊力で闘う
 ところがかっこいい。

神楽

神無

蛇骨



6位 2票

珊瑚
・強いし可愛いし優しいし、憧れ。
・声優さんが好き。



3位 3票

かごめ
・かわいいし性格がよくて尊敬する。
・犬夜叉とかごめ2人の絆が羨まし
 い。
・犬夜叉とかごめ2人のお互いを想う
 強い心にキュンキュンする。

桔梗
・美しくて、四魂の欠片で命をつない
 でいる琥珀を救ったところ。

白夜
・いけめんだから。
・美麗、涼やか、儚げで、凛としてい
 て、本質を見せないから。



2位 10票

殺生丸
・全てが美しく、非の打ち所がない。
・クールでめっちゃかっこいい。
・最初の頃は情をもっていなかった
 殺生丸がりんに出会って少しずつ
 変わっていったこと。
・性格は冷たいけどたまにみせる優し
 さとのギャップがハンパない。
・とにかくイケメン。



1キラキラ14票

犬夜叉
・性格、ツンデレ、不器用、強引、
 全てがドストライク。
・かごめに対する言葉は不器用だけど
 本当は優しくていつも助けてくれる
 ところ。
・鋼牙とかごめがいちゃついていると
 きのやきもち妬いてるのが可愛い。
・戦っているときがかっこいい。
・声優さんが山口勝平さんでぴったり
 だから。
・仲間に対する気持ちが強いところ。



という結果になりました!


犬夜叉と殺生丸に圧倒的に票が集まりました!

この2人に共通していたところは
かっこよくて、大切な人を守るところでした!

かっこいいですよねドキドキ


※この投票は公式とは一切関係しておらず、犬夜叉同盟会員のみで行った投票です。




*次回イベント予告*


第一回犬夜叉映画投票

もう少し会員が増えてからやります!



リクエストしていただいたイベントは
その次からやっていきますねニコニコ


お楽しみに!キラキラ