宮城2day | ぶろぐ いぬ屋さん

ぶろぐ いぬ屋さん

函館市の自家繁殖犬専門店 ドッグハウス翔の自称ボスが
子犬情報と毎日の出来事を思いつきで書いてます

かなり久々の更新です💦


特に理由もなくただヤル気無かっただけです(笑)




コロナの影響で去年のドッグショーはほぼ中止で


今年のジャパンインターも行かず


一昨年の最後の参戦から約1年半


久々に参戦してきました🐶






メンバーは

スムースチワワ タラオ&柚ちゃん親子

スムースダックス チョコ

の3名ではるばる仙台へ







土曜日

宮城サウスオールドッグクラブ展

仙台北ダックスフンドクラブ展


日曜日

宮城県クラブ連合会展




初日デビュー戦のチョコ氏と

人生2回目のショー参戦の親分コンビ








クラブ展、ダックス展

共に頑張ったで賞でした😂





こちらもデビュー戦の柚ちゃん

ベビークラスでの参戦


親分が別の場所でダックス展に出てた為

撮影係がいなくて写真は無し😂


結果はエクセレントグループ入賞でした😊



記念にお立ち台😁



同じくスムースチワワのタラオ

雨降ったせいなのか知らないけど

突然ヤル気スイッチがオフになり惨敗😂

こちらも一切写真無し(笑)







続いて2日目



柚ちゃんは見学🐶



チョコ&親分







前日同様頑張ったで賞🤣




タラオ、2日目はオフにならずに最後まで頑張って





ウィナーズドッグでメジャーC.C.ゲット❗️





そしてこの日はちょいと頼まれまして

希少犬種ドゴ・アルヘンティーノ

レラちゃんのハンドリング



顔に似合わず甘えんほ🤣



こちらも頑張ったで賞でしたが

記念にお立ち台で撮影しました📷




最後暑さでバテてました😂




最近真面目な親分は






初心者・オーナーハンドラーなんちゃらに出てました🐶




久々の参戦で結果もまずまずで

久しぶりにお会い出来た方々も沢山いて

楽しく過ごさせていただきました😊



来月から北海道の短いシーズンも始まるので

良いスタートになったと思います。



また気が向いたら更新します😂