GWのお知らせ | ぶろぐ いぬ屋さん

ぶろぐ いぬ屋さん

函館市の自家繁殖犬専門店 ドッグハウス翔の自称ボスが
子犬情報と毎日の出来事を思いつきで書いてます

巷ではコロナの影響で大変な事になってますね…


何かと大変なので

若かりし頃のサスケの画像で癒されてください😂








今月末から来月初旬までのお知らせ


トリミングに関しては常連様限定で

行わせて頂いております。


飛び込みのお客様に関しては

急な場合対応出来かねますので

大変申し訳ありませんがご了承下さい。


フード関係は通常通り営業します。


お問合せ等はまずはご連絡頂いてから

対応させて頂きます。


お客様同士が被らないようにも対応させて頂きます。


ご迷惑をおかけしますがご協力お願い致します。


3日〜6日まで休む可能性高めで

9日から11日までは不在になります。






アメリカンコッカーうららっ子達

目が開きました👀





 



まだ半開きです🤡

もう少し経てばぱっちり開きます👀




本日ビーグルのリンゴさん

無事に赤ちゃん産まれました👶






レモンカラーの双子姉妹でした🐶




成長と共にお知らせしていきます🐶





2月に産まれたうるるっ子のブラック女子

今日から札幌市民になりました🐶





新しい環境にも

すぐに慣れてくれたみたいで安心しました😊