三笠 | ぶろぐ いぬ屋さん

ぶろぐ いぬ屋さん

函館市の自家繁殖犬専門店 ドッグハウス翔の自称ボスが
子犬情報と毎日の出来事を思いつきで書いてます

昨日はドッグショーでした🐶


午前中は1G展で昼くらいから全犬種展


1G展はシェルティ氷牙氏

全犬種展はビーグルパルっちとチワワアイナ君で参戦






まずは1G展














氷牙氏

















ビビりぼんず氷牙氏

店長の猛特訓の成果もあり

挙動不審もだいぶ収まりました👍




しかし結果は惨敗😅




もう一歩のところかな





前回よりかなり良い出来だったんで

焦らずじっくりと頑張っていきたいと思います😊







そして昼くらいから全犬種展











まずはデビュー戦アイナ君




ベビークラスでのエントリー






 






初めてにしては堂々と出来ました👍




総合戦では3本狙ってたらしいけど

残念ながら絡めず

エクセレントグループ入賞で終わりました😅






続いてパルっち












毎度のテンションMAXで

周りは笑いを取るのを期待してたらしいけど

さすがに練習しますよね〜😂


今回からパピークラスに昇格するので

今まで通りではダメだし😅


今回はちょっと成長して7割くらいで出来ました(笑)




総合戦は思った以上に犬種が多く

10頭のエントリーでした🐶



3本は厳しいだろうなと思ってたんで

ご苦労さんかけられるのだけはツラいと思ってたけど

無事にエクセレントグループ入賞できました😅


まぁ良しとしよう(笑)






って事でそれぞれ中途半端な結果で終了出来ました😁






前夜祭は















カレーでした🍛








北海道のショーはこれでしばらく開くので

次は海を渡ってきます😁




移動距離は道内走るより近いけど😂