サスケーキ | ぶろぐ いぬ屋さん

ぶろぐ いぬ屋さん

函館市の自家繁殖犬専門店 ドッグハウス翔の自称ボスが
子犬情報と毎日の出来事を思いつきで書いてます

昨日は帰ってきてから

連休続きでストレスMAXのサスケ氏に

クリスマスって事でケーキをあげてみたケーキ


{0B2AA2FE-9C2E-43EF-83B4-AE00DCFEABE6:01}

これですにひひ


入れ物が無かったので






{2929AF80-9899-49E8-9C15-A5EA43DF5C59:01}




急遽ごはん食べる食器で(笑)








{1C71A5D3-4560-4D55-884F-815E57A41F94:01}



お口に合ったみたいで

無我夢中で食い漁ってます(笑)





でも食べ方まで考えてなかったみたいで






{EFD9ADCA-C54E-420A-A61B-F018FF4DBBC7:01}




こんなんなってた(笑)




秒速で完食してご満悦でしたにひひ




スイーツ男子佐助の誕生でごさいましたしっぽフリフリ





パピヨンのパピコちゃんわんわん


待ちに待った時期が来たので

来年か再来年に向けて

密かに動き出そうと思いますにひひ


{880D701B-2B60-4970-9B39-26E9163C59A7:01}


ちょっくら年前か年明け位に

お見合いしてきますにひひ