本日のレクリエーション | いぬやまの憩 STAFFブログ

いぬやまの憩 STAFFブログ

住宅型有料老人ホーム いぬやまの憩
STAFFブログです

こんにちは、いぬやまの憩です爆  笑

 

本日レクリエーションにて映画鑑賞をしましたキラキラ

 

今日見た映画は『るろうに剣心』ニコニコ

ロケ地が熊本県だった関係で、公開時前売りチケット特典が剣心と志々雄真実の格好をしたくまモン。

本日のブログ担当者はソレが欲しくて家族を巻き込み、在庫のある映画館を探し前売りを予約して観に行きました(結構遠方迄行かないと無かった)

隣で家族はゲッソリ😱してましたが見ないフリしましたラブラブ

 

そんな思い出深いるろ剣。

何回見ても面白いですよねデレデレ

 

次は何を観ましょうか?

楽しみですねー照れ

 

 

 

 

愛知県有料老人ホームいぬやまの憩