こんにちは、梨花です。ラブ

 

週末に、BB2の新しいプログラム HIT19を受けてきました自転車自転車

 

事前情報がないプログラムって体力配分が大変ですよね。

全体図がつかめないから、

こちらも体力をどのように残しておけばいいのか、、

もう、どんな強度なんだろう?ってドキドキ状態でした。

 

終わってみた感想です。

・ノリのいい曲が多いので楽しい

・立ちこぎ多し!

・テンポが速い

・新しい動きあり

 

そんなところでしょうか。

 

知ってる曲がないと、レッスンが長いと思いがちですが

今回は、そんなことなかったです。

あっという間にサクサク終わった気がします。

 

それにしても、脚にくるプログラムでしたね~。

もう、ばてましたわ