こんにちは、梨花です音譜

 

フジテレビの朝の番組で

「プロテイン」についての特集が。

 

最近、コンビニでもよく売られていますが

固形だったり、ドリンクだったり

 

マイクロダイエットをふくめて

いろいろなプロテインドリンクを試してみましたが、

最近は、プロテインメインではないけど、

ダイエット向けのおいしいお手軽フーズがたくさんでています。

 

朝の朝食のおともに最近のお気に入りは

こちらです。

 

 

濃厚でそこらのカップスープよりおいしいです。

ついつい朝ごはんを抜いてしまうのですが、

こちらをその時のおなかを持たせたい具合を想定して

濃さを調整して頂いております。

 

それでも、おなかがすきそうなときは

チキン系。

でも、サラダチキンって

パックからの汁が結構くせもの。

 

ほんとにがっつりたべたいときは

ファミチキとかにしちゃうこともあります。

ほんと、稀ですけどね。

 

では♪