おはようございます、梨花ですピンク音符

 

FEELCYCLE(以下、FC)に

入ってから

早5ヶ月

あっという間でしたドキドキドキドキ

 

今となっては、もっと前に入ればよかった!

って思っていますが、

入る前までは、

 

「暗闇フィットネス?」それって

パリピや、一部の富裕層が行くところよね?

と思っていたり、

 

月謝が月15,000円(約です、店舗にもよります)

ちょっと高くない?

そんだけあれば、他の事色々とできるじゃん!

 

などと思っていたのですが、

 

トライアルに行って、

「音楽楽しい~♪」

「運動嫌いだったけど、汗かくのってこんな楽しいの?」

「肩こり治った~」(ただし、筋肉痛はきます)

 

を実感して、

 

月15,000円ぐらいどうにかする!と申し込んじゃいました。

今では、月20回ほど行っていますので

1回あたり800円以下と、

どこかのヨガ教室(月4回チケット)が月謝8,000円

1回あたり2,000円を考えると

お得ですよね。

その分、夜遊びも減ったので出費的には、

そんな気にならないです。

 

もちろん、体も変わりましたよ。

2か月を過ぎたあたりから、

「お顔がひきしまってきましたね」といわれることも。

 

洋服を着ても、ウエスト周りのお肉が落ちたのを実感致します。

前の私、グッドバイ~♪って

ブカブカになった洋服、捨てるのはまだ早いかしら、と思ってるこの頃です。

 

最近では、

思いっきり汗をかきたい!と思って、

アミノバイタルやヴァームを飲みながらレッスンに参加しています。

 

汗もたくさんでて、お肌がつるつるになるんですよね。

うれしいです。

 

お値段の関係で、ヴァームはこちらを飲んでいます。

汗が気持ちいいぐらいでて、スタミナもついてるような。

モチベーション上がりますんね。