こんにちは🌞
犬山市Gem 沢井です!
今週ご予約いつもより沢山頂いて
本当に有難いですありがとうございます🙏🏻
まだまだ技術面でも人間的にも
毎日勉強の日々ですが
この仕事が好きだなあ美容しか
自分には無いなあと感じております💅🏻!
皆様に御迷惑をおかけする事も
あるかとは思いますが
日々努力をし少しづつにはなるかと思いますが
成長していきます🔥!
ガラスフレンチネイル💅🏻✨!
品があってキラキラしていて
大人ネイルとなっております🥰♥️
こちらシンプル定額と同じ料金の
¥4500+tax でのご案内となっております!
サイトの画像を
まだOPENして2ヶ月なので
あまり写真ありませんが
こんな感じで作らせていただきました🥰
本当にありがとうございます💦
夕方からのお客様の掃除と準備
してきます!🙏🏻笑
お仕事終わりの疲れているお時間にわざわざ
時間を割いて来て頂けることに
感謝しております✨
本日もありがとうございました🙏🏻💗
当日予約もお気軽にご連絡下さい🙏🏻💓
前日までのご予約の方が
スムーズにお取りできます。😢
インスタグラムのフォローで
割引やっておりますので
是非フォローよろしくお願い致します🙏🏻💓
instagram 📸 @inuyama_gem
LINE 💌 @373vohdb

