こんにちは🌞 


犬山市Gem 沢井です!


今週ご予約いつもより沢山頂いて

本当に有難いですありがとうございます🙏🏻


まだまだ技術面でも人間的にも

毎日勉強の日々ですが


この仕事が好きだなあ美容しか

自分には無いなあと感じております💅🏻!



皆様に御迷惑をおかけする事も

あるかとは思いますが

日々努力をし少しづつにはなるかと思いますが

成長していきます🔥!







ガラスフレンチネイル💅🏻✨!


品があってキラキラしていて

大人ネイルとなっております🥰♥️


こちらシンプル定額と同じ料金の

¥4500+tax でのご案内となっております!






サイトの画像を

まだOPENして2ヶ月なので

あまり写真ありませんが

こんな感じで作らせていただきました🥰



本当にありがとうございます💦




夕方からのお客様の掃除と準備

してきます!🙏🏻笑


お仕事終わりの疲れているお時間にわざわざ

時間を割いて来て頂けることに

感謝しております✨





本日もありがとうございました🙏🏻💗



当日予約もお気軽にご連絡下さい🙏🏻💓


前日までのご予約の方が
スムーズにお取りできます。😢
インスタグラムのフォローで
割引やっておりますので
是非フォローよろしくお願い致します🙏🏻💓



instagram 📸 @inuyama_gem


LINE 💌 @373vohdb