こんにちは🙋💕


犬山市 Gem 沢井です 〜!


本日はお客様フットネイル💅🏻ご紹介致します!




夏っぽい赤とゴールドネイル♥️



ハンドネイルに+500円で

フットネイルに変更です💡𓈒𓂂𓏸


¥3000 +tax に+¥500

ツーカラー使われる場合 +¥500


の料金となっております!



ワンカラーよりツーカラーの方が人気です!

ラメを挟むお客様が多いです✨


普段ネイルの出来ない職場環境の方も

御来店して頂いて嬉しい限りです💅🏻


ありがとうございます😻




来週空きございますのでご予約

お待ちしております🙏🏻♥️




子供が居るのであまり会えない親友との

昔の写真を見てたら



楽しそうでマスクもしてなくて

本当に同じ世界なのか疑いました(笑)


不思議な気持ちになりますね😢


あーーー!遠出したあーーーい!😭


って心から思います。(笑)







本日もありがとうございました🙏🏻💗



当日予約もお気軽にご連絡下さい🙏🏻💓


前日までのご予約の方が
スムーズにお取りできます。😢
インスタグラムのフォローで
割引やっておりますので
是非フォローよろしくお願い致します🙏🏻💓



instagram 📸 @inuyama_gem


LINE 💌 @373vohdb