こんにちは🙋💕
犬山市 Gem 沢井です 〜!
本日はお客様フットネイル💅🏻ご紹介致します!
夏っぽい赤とゴールドネイル♥️
ハンドネイルに+500円で
フットネイルに変更です💡𓈒𓂂𓏸
¥3000 +tax に+¥500
ツーカラー使われる場合 +¥500
の料金となっております!
ワンカラーよりツーカラーの方が人気です!
ラメを挟むお客様が多いです✨
普段ネイルの出来ない職場環境の方も
御来店して頂いて嬉しい限りです💅🏻
ありがとうございます😻
来週空きございますのでご予約
お待ちしております🙏🏻♥️
子供が居るのであまり会えない親友との
昔の写真を見てたら
楽しそうでマスクもしてなくて
本当に同じ世界なのか疑いました(笑)
不思議な気持ちになりますね😢
あーーー!遠出したあーーーい!😭
って心から思います。(笑)
本日もありがとうございました🙏🏻💗
当日予約もお気軽にご連絡下さい🙏🏻💓
前日までのご予約の方が
スムーズにお取りできます。😢



