今年度の地域キャラバン交流会の申請は5件あり全件が採用と決まり、本日の定例会でそれぞれの団体に採択状が渡されました。実りある成果を期待します。

 今年の「つどい」ではオープニングで手話による「ふるさと」を全員で合唱します。今日の定例会でデモンストレーションがありました。みんなで挑戦してつどいを盛り上げましょう!!

 本日の研修会第三回目は「アミクレールの会」が担当し、貴重な話を聞けました。次回の4回目は「ARV犬山アマチュア無線防災ボランティアサークル」が担当します。

 つどいでやろうか!と言う5連のけん玉。実演しましたがほとんどがゼロでした。むずかしい!!でも練習すればいけるかも!今年のつどいは若者をターゲットにします。若者を呼び込むためのアイデアをお寄せください!!