12月のあなたはブロンズランクでした!【ひこにゃん】 | 城とその町 漫遊記

城とその町 漫遊記

ご訪問ありがとうございます  m(_ _)m 
 当ブログは 
 『テーマパーク ・アミューズメントパーク が好きかも!』
 の別館です 

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。


一時は更新零の月があったりでしたが

少しずつ以前に戻って来ている⁉


▼12月のあなたはブロンズランクでした


本日帰宅したら『ひこにゃん』から

年賀状が届いていました
そしてやはりこの年賀状は
「彦根城ペア招待券」でもあります

彦根城に行ける日常も戻りつつあるのかな

📱 Tettyan 50