「しろまるひめ」からの年賀状 と 11月のあなたはブロンズランクでした! | 城とその町 漫遊記

城とその町 漫遊記

ご訪問ありがとうございます  m(_ _)m 
 当ブログは 
 『テーマパーク ・アミューズメントパーク が好きかも!』
 の別館です 

ブログスタンプを11日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。


なかなか ブログネタ 二桁投稿は難しい…

11月も 安定のブロンズランクでした❗


▼11月のあなたはブロンズランクでした


本日 令和初の

ゆるキャラからの年賀状が届きました❗(^_-)☆

しろまるひめ デス!

来月に姫路城登城予定デス!(^_^)v

📱 Tettyan 50