今日はお盆の日 と[おせんちゃんのお誕生日]も | 城とその町 漫遊記

城とその町 漫遊記

ご訪問ありがとうございます  m(_ _)m 
 当ブログは 
 『テーマパーク ・アミューズメントパーク が好きかも!』
 の別館です 

今年はお墓参りした?


ブログスタンプネタの主旨

お盆のお墓参りならば

私は盂蘭盆にしますので

まだです ⁉ σ(^_^)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そして、七月十五日は❓
Kanetan's Facebook # シェアします
7月15日はおせんちゃんのお誕生日でーす!(´・∀・ノノ゙☆パチパチ
おせんちゃんは誕生9年目!だけど年齢は「かねたんよりほんのちよっとお姉さん」なんだよ♡

バースデー缶バッジを米沢観光コンベンション協会案内所で販売中♪(1個200円)
ぜひGETしてね(´・ω<`)-☆


################

今年のGW登城した『米沢城』
上杉景勝 直江兼続 主従 『天地人 像』
大河ドラマ『天地人』はよく観ました
私が 軍師好きな性格 なので ツボだったのと
なんと言っても
『常盤貴子』さん 大好きなので
お船の方目当てでも 観てましたネ!(^_-)☆

📨 Tettyan 50

ペタしてね