【tsworks】オーダーのお品とお渡し予定 | INUYA-Tiksh

INUYA-Tiksh

◆犬の首輪・リード・ハーネス◆

こんにちは、tsworksです^^

まずはお引渡が済んでいるもののご紹介です

 

チワワの小次郎くんごはん台

超小型犬さんでもシニアになるとやはり食べやすい高さで

食べさせてあげたいという優しいママの気遣いが込められてます♪

 

くうちゃんネーム付きのフックとスマホスタンド

ついつい増えちゃうリードを掛ける場所を探してたそうです

5フックで足りたかしら?(*^。^*)

 

HOT DOG様オーダーネームプレート

インスタグラムをみてくれて、あんな感じで~とオーダー頂きました。

3ピキさんのお写真をもらいシルエットを起こした、まさにジブンチの

ワンコさんたちです(^O^)

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お渡し予定です

N様♪

アンディくんとボブくんのごはん台をINUYA-Tikshに預けさせて頂いておりますので明日のあさみやシャルシェマルシェにてお受け取りお願いいたします。

 

K様♪

なーさんとたらてぃんのごはん台あと2、3日で完成予定です。

ご連絡しますのでよろしくお願いいたします

 

N様♪

ミルクちゃんのネームプレート、お待たせしております。

もう少しお待ちくださいませm(__)m

 

Z様♪

引き続き、お時間を頂いています。

もう少しお待ちくださいませm(__)m

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

各地で大雨が続き被害も多くでているとのニュースがひっきりなしに

流れてきておりますが、どうぞご無事で、これ以上雨がながびきませんように祈っております。

 

 

インスタグラム  https://www.instagram.com/86tsworks/

メール   86tsworks@gmail.com