今週の小屋 | INUYA-Tiksh

INUYA-Tiksh

◆犬の首輪・リード・ハーネス◆

Tikshです。

 

今週のINU-小屋-Tikshは、

4日(水)

5日(木)

6日(金)

13:00ごろ~17:00ぐらいでOPENいたします^^

 

 

*Tさま

ももちゃんのおムネハーネスとリードを

3日にご発送させていただきます。

 

*Hさま

チョークLとリード25mm幅を

4日にご発送させていただきます。

 

*Kさま

凪ちゃん・タラちゃんのカラーとリードを

4日にご発送させていただきます。

 

*Tさま

ショルダーリードと二口ショートリードを
6日にご発送させていただきます。

 

*Mさま

豆くんのカラーとリードを

6日にワンダフルパートナーさんへお届けさせていただきます。

 

*Iさま

そらみちゃんの二口リードを

7日のあさみやさんにお持ちさせていただきます。

 

*Uさま

蘭ちゃんのTハーネスを

7日のあさみやさんにお持ちさせていただきます。

 

*ロイロイ

ショートリード20mm幅を

7日のあさみやさんにお持ちさせていただきます。

*Mさま

るなちゃんのハーネスLとリードを

7日のあさみやさんにお持ちさせていただきます。

 

 

皆さま、ご注文大変ありがとうございました。

どうぞよろしくお願いいたします^人^

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

先週小屋に来てくれたワンコさんたち~♪

 

モカちゃん♪

 

ミルクちゃん♪

 

空くん♪

 

エディくん♪

 

チェスくん♪

 

リリちゃん♪

 

ロイくん♪

 

皆さま ありがとうございました♪
また遊びにいらして下さいませね~ヾ(@^▽^@)ノ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今週末はシャルシェマルシェさまに出店させていただきます^^

 

2018/7/7(土) 10:00~15:00
あさみや×シャルシェマルシェ
(あさみやさんガレージにて)
茨城県那珂郡東海村舟石川149-4
 
 

インスタ: https://www.instagram.com/inuya_tiksh/

Facebook :   INUYA-Tiksh 

 

・・・オマケ画・・・

ラブ飼いの夢。う~たまらーん!!