今週の小屋 | INUYA-Tiksh

INUYA-Tiksh

◆犬の首輪・リード・ハーネス◆

Tikshです。

 

今週のINU-小屋-Tikshは

10日(水)

11日(木)

12日(金)

13:00ごろ~17:00ぐらいでOPENいたします。

 

来週は制作のため小屋はお休みさせていただく予定です。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

*Kさま

ちょびすけくんとミルキーちゃんのハーネスを

10日にご発送させていただきます。

 

*Nさま

ミッキーちゃんのハーネスを、10日以降お渡しさせていただけます。

 

ご注文大変ありがとうございました^人^

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

新柄です~♪

ちょっと涼しげなお色をご用意してみました^m^

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

先週小屋に来てくれたワンコさんです♪

ちなつちゃん^m^大きくなった~!

Sさま、ご注文大変ありがとうございました。

お品もの完成まで少しお時間を頂戴いたしますm(_ _)m

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

Tさま、ルディくんのお写真ありがとうございました^人^

ルディくん♪ハーネスたくさん使ってね~^m^

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

4/29・30の友愛チャリティーフェスさまと

5/3のテント村in暖邸さまでの出店で

お写真撮らせてもらったわんこさんたちを

なかなかご紹介出来ずに申し訳ありません>人<

今週中にはUPさせていただく予定です。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

Facebook :   INUYA-Tiksh