ご発送のご案内 | INUYA-Tiksh

INUYA-Tiksh

◆犬の首輪・リード・ハーネス◆

Tikshです^^

仕上がりましたお品のご発送をご案内させていただきます。

 

Tさま、プレゼント用に承りましたカラーが仕上がりました^^

ご注文大変ありがとうございました。

ももたろうくん♪ありがとう~!

 

 

Aさま、こむぎちゃんのカラー仕上がりました^^

ご注文大変ありがとうございました。

こむぎちゃん♪ありがとう~!

 

 

Nさま、レガくんのカラーとリード仕上がりました^^

ご注文大変ありがとうございました。

いつかレガくんに会えますように^m^

 

すべて本日ご発送させていただきます。

お作りさせてもらったお品、

どうぞたくさん使ってもらえますように・・・^人^

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

モカハウスさんの看板ムスメhimeちゃんに弟が♪

モカさんの帰りに小屋へも寄ってくれましたヾ(@°▽°@)ノ

 

カンちゃん初めましてっε=ε=(ノ≧∇≦)ノぎゃーっかわえぇっ

もうhimeちゃんとも仲良しさんでした^m^

また遊びに来てね~^m^

 

himeちゃんママ♪

この度はレプリカになっちゃってゴメンナサイ・・・(||| ̄_ゝ ̄)

ウチの、

かわいいダケが取り柄の犬が(by馬鹿親)、

ほんとゴメンナサイねo(TωT )うぅっ

 

Facebook :   INUYA-Tiksh