今日で息子さん、1ヶ月を迎えました!!
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
午前中に、新生児訪問というので助産師さんが家に来てくれ
色々話を聞いてくれたり発育測定をしてくれたりしました。
驚くことに息子クン
体重が生まれた時より1600gも増えてました!
一日あたり70グラムくらい増えてるとのこと。
そいや、最近抱っこが重くなったと思ったよw
助産師さんもこの増え方にはビックリしてはったわ(苦笑
娘さんもビッグに育ってることやから、息子クンもさぞかし
オデブの道を歩んでくれるんやろなぁ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...
嬉しいような…悲しいような…
まぁ、何より元気に大きくなってくれればそれでいいんやけどね☆
そして、昼からはママンとランチしに行ってきた。
なんか実家でちょいともめてるらしく色々複雑みたい。。。
グチってるママンをみて悲しくなったよ。
私が助けてあげたいけど、私じゃどーすることもできんしな。
頼りない娘でゴメンヨ、ママン。
最近、っていうかずっとやけど
食欲が半端なくて(≧д≦)
ランチでパンが食べ放題やからって、めっちゃ食べてもた((((゚д゚;))))
だから体重がなかなか戻らんねんなぁ。
わかっちゃいるけどやめられない。
2人目は体重戻りにくいって言うし、食べるのもホドホドにしなアカンな。
よし。
明日からは食べ過ぎに注意しよう。
それにしても
パパはいつになったら帰ってくるんやろ。
昨日も遅かったし。
今日は8時くらいまでには帰るって言うてたのに。
もう10時過ぎてますけど。
仕事大変なんはわかるけど、ちょっとは家庭のことも
考えて欲しいなっぁ。