西アフリカ、ギニア共和国の首都コナクリからこんばんは🌙

  Inuwali Africa イヌワリアフリカ 代表 yumi です

 

 

 

 

今日も乗り合いタクシーに乗ったり降りたり乗ったり降りたり

 

 

 

(ギニアだから乗り合いタクシーのお隣さんはこんな布の服をきていらっしゃいます

なんかいいでしょ笑)

 

こんな感じでキツッキツのタクシーで

 

テーラーのアトリエに行ったり、マルシェの布屋さんに行ったり暑かったーーーー💦

 

 

 

でも、やっぱり布見てると楽しいんだよね

 

今日もまたまた布の写真いっぱい撮りましたよハート 

また素敵な布がいっぱい入荷していました

 

アフリカンプリント布のご注文はまだまだ受け付けておりますので

ギニアの空気を思い切り吸ったギニアパワーいっぱいの布を是非お試しあれ音符

 

先ほどイヌワリアフリカFB写真アルバム②

今日撮影した新しい布のホッカホカ写真をいっぱい追加しました

 

なんとアルバム②の布の写真が775枚になっててびっくりですビックリマーク

 

写真アルバムから選べて1ヤード 特別価格¥1.350となっております

アフリカからその価格で布が届くってすごくないですか?

しかも

特別企画10ヤード以上ご注文の方に2ヤードプレゼントというサービスをご用意致しました!
っということは、1ヤード ¥1120🎉柄選べてこの価格はすごい!

今ご注文頂きますと、5月末のお届け予定となっております✈️

 

是非この機会をお見逃しなくグラサンハート

 

 

イヌワリアフリカFB写真アルバム② ⇦ここから写真で選べるよ

 

angel@inuwali.com 📧 までお気軽にご連絡下さい

 

.

マルシェの布屋さんに行き新しい布の写真またまた追加しました😃 🇬🇳アフリカンプリント布オーダー引き続き受付中です🌍 今回は価格もさらにお安く、特別企画10ヤード以上ご注文の方に2ヤードプレゼントというサービスをご用意致しました! っという...

【ギニア現地法人・イヌワリアフリカ】Inuwali Africa" Guinée Conakryさんの投稿 2018年4月27日(金)

.

ハート Instagram ←イヌワリアフリカのインスタグラムはこちらから
インスタグラム ⭐︎ ギニアの写真いっぱいみれますよ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村