虹ギニアに引っ越してきた 2010年7月から、2012年10月までの、アメブロに変更する

前のブログを久しぶりに見てみたら、けっこう面白い写真とかあって、ギニア情報もいっぱいでした

これからギニアに来る予定の方や、ギニアに興味のある方 是非見てみて下さいね

ギニア料理、私が街をウロウロして撮った写真、バレエ団の事、アフリカンダンス、ジャンベの事

選挙で大変だった事とか・・・まあ いろいろ書いてます

  キラキラINUWALI AFRICA BLOG ラブラブイヌワリ アフリカ ブログ こちらからキラキラ




息子ヨーナンがまだちょっと幼い感じで無理矢理やらされてる雰囲気のジャンベレッスン



お友達の恵子ちゃんがギニアの村で撮影した写真も発見

2013年のギニア ワークショップの告知のブログ記事で使用させてもらいました

飛んじゃってる女の子  目

今年もギニア アフリカンダンス&ドラムワークショップでダンス講師担当のサランちゃんなんです すごいでしょ 迫力 ドンッ


                     鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅          

 こんなギニアに来ませんか?ギニアの旅!

お父さんのテオドールを筆頭にみんなアーティストの我が家の家族&仲間達とギニアで踊って太鼓叩きながら過ごしませんか?

               ビックリマーク

          うちのお父さん バー テオドールがご案内する

          あと残すところ約1ヶ月とちょっと! まだ間に合いますよ~

ドキドキ音譜2014年 2月10日~3月10日 ギニア アフリカンダンス & ドラム ワークショップ HPはこちら ♡ 3万円も割引になるお友達割引サービスもありますよ!


ドキドキ音譜FACEBOOK ページはこちら!

   ギニアで作ったパーニュの洋服&雑貨 ジャンベやバラフォン ギニアの伝統楽器が欲しかったら!こちらも宜しく


ドキドキドキドキ Inuwali Africa HPはこちらからドキドキドキドキドキドキ


       キラキラキラキラ宜しくお願い致します 

                 にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村