虹 練習の帰りにいつも気になってた新しくオープンしたお店に寄ってみました


輸入品の食材、化粧品、雑貨いろんなものがありました

品揃えはまあまあ・・テレーズの欲しがりそうなおもちゃを発見したので、買って~が始まったらマズイ叫び

ので急いでお店をでました だって高いんですよ!


外のカフェが開いていたので座ってアイスクリームとカフェオレを頼みました

多分レバノン人の、気の利く親切なお姉さんの店員さんでなかなか良い感じです


持ち帰りにしたシャワラマはとっても美味しくってラブラブここお勧めです

カッポロ マルシェってマーケットの近所です


Inuwali Africa☆ジャンベの国・アフリカ・ギニアから!


                            ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

Inuwali Africa☆ジャンベの国・アフリカ・ギニアから!

座ってたら、化粧品やアクセサリーを売ってるお兄さんが来ました

MACのアイライナー(本物化は謎・・30円くらいだったし・・)と小さい携帯用香水150円くらい(日本だと1000円くらいのもの)・・・を買いました口紅

香水は汗っだくになった練習後の必需品だから何個あってもいい


お兄さん、バックにいっぱい口紅やファンデーションなどいっぱい商品入れて持ってます

このお店にも同じようなものが売ってるけど、お兄さんの方が断然お安い!

Inuwali Africa☆ジャンベの国・アフリカ・ギニアから!


ここの向いは、こんな感じ


すっごいアンテナ。。。

右の白い横に並んだ大っきい四角い物体は、水道に水が来たときに水を溜めておく貯水タンクみずがめ座

ここコナクリでは水道にいつも水が来ているんじゃないんです


我が家にもあります このタンクのお蔭でいつでもシャワーが出来ますあせる

うちの地域では月、木、土曜日に水道に水が来るので、タンクのないおうちの近所の方達が我が家の庭にある水道にポリタンクを持って水を入れに来ます

Inuwali Africa☆ジャンベの国・アフリカ・ギニアから!

                      自転車   私達とギニア散歩しませんか? 自転車

チョキギニア アフリカンダンス&ジャンベ ワークショップ ツアー 2013年

                                
                               お待ちしてます!