最近のギニア、私が住んでいるのは、首都コナクリですが、ここ何週間か電気があるんですロケット
その前までは私の住む区域は夕方6時から朝7時くらいまで来る日と、電気が来ない日の順番順番だったんです
でも最近いっつも電気が来るDASH!
とってもありがたいです

今日は練習がお休みだったのと家に電気があるのでずっとPCでお仕事させて頂いています
最近PCする時間が多く、ダンスの筋肉痛とPCでの肩こりでもう上半身がカチカチです

PCしてると時間があっという間に過ぎちゃいますね あせる娘のテレーズの学校にお迎えに行く時間になってしまいました いつもなら今はダンスの練習の帰りのタクシーの中、時間に間に合うか冷や冷やしながらいるところですえっ だってコナクリの車の渋滞ってすごいんですよ!

テレーズはいつも私を待っている間この乗り物にお友達と乗って遊んでいます
今もやってるはず・・

Inuwali Africa☆ジャンベの国・アフリカ・ギニアから!

夜ご飯の用意どうしよう・・何を作っても必ず美味しく料理するうちのお父さんテオドールさんが
この前作ったギニア料理ラブラブキャベツやカボチャ、ジャガイモいっぱいの野菜だけのソース
こんなの食べたいけど、出かけてしまいました・・・残念汗
誰かに作ってもらったものって本当に美味しいですよね

しつこいようですが!ギニア料理食べたかったら
African dance & Drum Music school in Guinea 2013 with Theodore Bah

Inuwali Africa☆ジャンベの国・アフリカ・ギニアから!