7月10日
鞆の浦に到着。 めちゃいいお天気でした。暑すぎぃ~
鞆の浦から、専用クルーザーに乗って、 豊島 へ。
超豪華
ドリンクサービスとか、気が利いてる
40分ほどピューっと走って、、、
見えてきました。無人島にかわいいコテージが。
1日4組のみっ
お部屋はこんな感じ
出たっ!!お姫様BED
ここにおっさんとおばはんが寝ちゃいます
申し訳ない・・・
TVのない時間がこんなに暇だなんて・・・
10時前には寝ましたけど・・・
お食事も本当に美味しくて、
お品書きを真剣に見てます
今度は何処に行こうかなぁ・・・
あっ、言うまでもなく娘からはじゃんじゃん電話ありました
























「今からだと開演間に合いません」とのことで、断念したものの、

涙


中古なので、ちょっと・・・ でも、ご機嫌だわさ




