帝王ここに在り-100710_1231~01.jpg

帝王ここに在り

帝王ここに在り

7月10日

鞆の浦に到着。 めちゃいいお天気でした。暑すぎぃ~ムンクの叫び


鞆の浦から、専用クルーザーに乗って、  豊島  へ。




帝王ここに在り-100710_1513~01.jpg

超豪華キラキラ ドリンクサービスとか、気が利いてるお腹すいたぁ~!


40分ほどピューっと走って、、、


見えてきました。無人島にかわいいコテージが。


1日4組のみっ


お部屋はこんな感じ♪



帝王ここに在り-100710_1552~01.jpg

帝王ここに在り-100710_1658~01.jpg

帝王ここに在り-100710_1554~01.jpg

出たっ!!お姫様BED照れ


ここにおっさんとおばはんが寝ちゃいますsao☆

申し訳ない・・・


TVのない時間がこんなに暇だなんて・・・


10時前には寝ましたけど・・・


お食事も本当に美味しくて、



帝王ここに在り-100710_1942~01.jpg

帝王ここに在り-100710_1920~01.jpg

帝王ここに在り-100710_1910~01.jpg

お品書きを真剣に見てますsei


今度は何処に行こうかなぁ・・・


あっ、言うまでもなく娘からはじゃんじゃん電話ありました♥akn♥




帝王ここに在り


帝王ここに在り-100625_1102~02.jpg

今回はパスタです。パスタって結構おうちでも作るしぃ…


なんて侮っていましたが、


美味しはーと



帝王ここに在り

帝王ここに在り

帝王ここに在り

結構手早く、チャッチャッと出来上がりましたお腹すいたぁ~!


この他に、カルボナーラもぺロりといただき、(写メするの忘れた)


さいごの〆は



帝王ここに在り-100625_1259~01.jpg

パフェなり照れ


教室でミートソースパスタで使っていたお皿に一目ぼれ萌萌萌ハート


ロイヤルコペンハーゲンのお皿で、超CUTEハート②


早速注文しに、ヤマトヤシキにGO~走る


教室で習った料理をおうちで作る日は来るのか??


乞うご期待キャー




帝王ここに在り-100605_1703~01.jpg

人・人・人・・・・

私、LIVEなんて、超久しぶりで、完全にナメてました・・・

何をするにも大行列・・・

娘がグッズが欲しいなんて言って、行列みて、やる気失せました・・・

90分待ち・・・♥akn♥♥akn♥「今からだと開演間に合いません」とのことで、断念したものの、

LIVE始まったら皆、赤いペンライトもってるしぃ!!私たち親子手ぶらで、手ダラァ~ンガーン

肝心のLIVEは、私、あまり知らないので、ノリきれず、、、

しかし、唄は超うまくて、鳥肌もんやった口ずさむ

お客さんたちも、終わり間際のMCでほとんどが涙歯4歯4の中、私ただ一人といっていいであろう。

   ぽか~んボーッ 

あんまり事情やなんかわからず、かといって聞ける状況でもなく、ふ~ん。みたいな。

久々にいい汗かきました。

ちょびっとだけ、3人に興味がわきました。  特にジュンスお腹すいたぁ~!照れ 超唄うまい♪


話はがらりと、  居酒屋???


帝王ここに在り-100605_1228~01.jpg

前から狙ってましたうさぎ

オークションでGETGET 中古なので、ちょっと・・・ でも、ご機嫌だわさkonatukonatu

夏よ来い!!っていっても、我が家はお酒飲まないんだけどねaknakn

  そうそう、この冷蔵庫、LIVE前に娘と2階のキッチンまで運んだんだよ マッチョ

LIVEでは、筋肉痛で、腕プルプル震えてたさだるい