マロン★はる★なな★ロコ★はる★りょう★むさし★ルナ★ふう | りとるしゅがー日記

りとるしゅがー日記

ブログの説明を入力します。

マロン

はる

なな

ロコ


はる君

るな君

はじめましてのりょう君・・・なんと19才!!(゜ロ゜ノ)ノ
通っていたお店でテーブルから三度も落とされたそうで・・・すごく心配されてました(>_<)
19才ということもあり・・他に引き受けてくれるお店がなくて自分でカットしていたそうです(>_<)とーてもおりこうさんでした。

こちらもはじめましての13才のむさし君
こちらも飼い主さんがカットされてたそうです(^。^;)

今回はとりあえず整えるだけ(≧▽≦)

ふうちゃん