ポッポちゃんの戦いは続く・・ | りとるしゅがー日記

りとるしゅがー日記

ブログの説明を入力します。

ポッポちゃんの密かな戦いは続いております(≧▽≦)
ゲージで寝せるようになって大分たちますが・・・
途中ストレスから下痢になり一時ストップしました。
治りしだい再開・・・


チリアちゃんの寝方はおきになさらず~❤️

脱走をこころ見ようと・・・頑張った傷が・・・治ったと思ったら・・・


まだまた傷がぁ~(;^_^A

ドアが外れないようにしてからは脱走できないのですが・・・ひそかに頑張ってあるようです(;^_^A

2階の私の部屋にいてポッポちゃんが脱走したかどうかは、鳴き声が聞こえるか?でわかります。ゲージに入っていると・・・なかないので(*´ω`*)
面白いなぁ~❤️

まだまだ、いろんな顔を見せてくれます(≧▽≦)