イブが特訓中 | りとるしゅがー日記

りとるしゅがー日記

ブログの説明を入力します。

イブ君・・・・脱走を企てました(^_^;)


まぁ・・・わたくし・・・一枚も二枚も上手ですが・・・・


初めてではないですかね・・・・ガッツリ怒られたの・・・・


わたくし・・・命に関わることは・・・容赦なく・・・怒ります(´・_・`)


がっつーんといきます。


かなりビビってました(^_^;)


ですが・・・


すぐ・・・復活・・・・(ーー;)


さて・・・今日はマテの練習・・・・


まだ・・・お座りもできないイブ君・・・・


当然マテもできません・・・








近づくと怒られるので・・・距離があります(^_^;)




ヨシの合図で突っ込んできます。


きた当初は・・・あまりガツガツしてませんでしたが・・・


うちでは・・・食べないとほんとにもらえなくなるので・・・・


今はむっちゃがっついとります。(^_^;)





あ・・・・なっちゃん来た・・・・


あ・・・イブ君...う~って言ってる・・・


もち・・・・ガツン(´-ω-`)






ただいま・・・・社会科を猛勉強中のイブ君なのでした・・・(๑≧౪≦)


生まれ変わった...イブ君に・・・乞うご期待(*゚▽゚*)