じーじ・・・徘徊中 | りとるしゅがー日記

りとるしゅがー日記

ブログの説明を入力します。

朝5時から徘徊している・・・

高速徘徊・・・引っかかる・・・ぶつかる・・・

こける・・・起きる・・・また・・徘徊・・・Z(^^;)


センターテーブルに引っかかり中・・・

このあと・・・10分位ひっかっかってて・・

泣き出したので・・・救出・・・


2014012721010000.jpg


目の動きから・・・高血糖かなぁ~ちょっと早めにインスリン投与






七時半頃ご飯食べて落ち着いて寝ました(^^;)
2014012721000000.jpg

なんとか・・送迎に出かける時間までに落ち着いてくれた・・・


らんまるじーじの徘徊の終わりは・・・ご飯を食べること・・・・(^^;)


ほかの子はどうなんだろう(?_?)


じーじはご飯を食べ始めたら・・・落ち着いた証拠(^^)


まぁ・・よかったよかった(≧▽≦)