らんまるじーじ復活の兆し | りとるしゅがー日記

りとるしゅがー日記

ブログの説明を入力します。

肺炎おこしてから・・・ご飯はやわらかいものしか口に入れない・・・

食べても・・・吐いてしまう・・・

何度も吐くので・・・食べる量をちょっとずつを何回もに分けて・・・

薬は朝晩・・・・吐き気止めを飲ませても・・・直後に吐いてしまう・・・
2013121323000000.jpg


寝ていて・・・・お水を飲みに行って・・・または・・・

トイレに起きて・・・・途中で行き倒れてベットじゃないとこで寝てる・・・

寝るときの向きも考えてあげないと・・・苦しい・・・らしく・・・呼吸が変わる・・・


2013121323000000.jpg



そんな状態から・・・なんと・・・今朝は・・・・

自分で・・・カリカリを食べた・・・・(^^)

ふやかすまもなく・・・・お腹すいたのか・・・・食べてた・・・

甘えにきたり・・・服についたほかの犬の匂いを嗅いだり・・・

普段しないことまでしてる・・・(^^;)

まだ・・・完治ではないけど・・・来週の検査が楽しみだ・・・(^^)

2013121220390000.jpg
頑張って・・・年越そうね!!