じーじがご飯をたべました。 | りとるしゅがー日記

りとるしゅがー日記

ブログの説明を入力します。


らんまるじーじ…ご飯は食べてくれました…。

免疫力をあげる食事
利尿効果のある食事
栄養の高い食事
を心がけてあげたいと思います。
今、ささみにオリーブをまぜて…ペーストにしたものを少量あげました。

数回に分けてあげます。

体制はこの体制が呼吸が楽なようです。

左肺が白くなっているので…
左に重心がいくと…左肺が圧迫されて…苦しいみたいです。

呼吸にズーズーと音がしてます。

先生からは…ふせの状態がいいとのことだったので…

右に重心をのせる形のふせにして…喉のしたに空洞ができるように、顎のせ枕をおいてあげると…

呼吸が楽になったようです。
まったく濁音がしない呼吸になりました(><)

人でも高齢での肺炎は治らないらしいので…心配ですが…

らんまるの生命力を信じます。

息子のらんぷは11回目の抗がん剤が無事に終わりました…。

らんまるの息子だけあって…ほとんどひどい副作用はでないみたいです。

二人とも…無事に今年を乗りきってほしいです。