ランプ君10回目の抗がん剤治療 | りとるしゅがー日記

りとるしゅがー日記

ブログの説明を入力します。



まずはらんまるじーじの検査結果・・・少し脱水をおこしていて
     少し・・腎臓の数値が上がっていましたが・・・・問題はないようです。
念のため・・・吐き気止めをうってもらい・・・落ち着いたみたいです。
看護師のお姉さんに・・・フードをかぶせてもらって・・・かわいいじょ~
2013111919170000.jpg 


ランプ君は・・・まったく問題なしでした・・・。
2013111919170000.jpg 

元気に試供品のおねだり・・・・(^^;)
お母さんははずかしいじょ・・・(・////・)
 2013111919170000.jpg 
今回も副作用が出ませんように・・・・^(人)^