らんぷ君…10回目?だっけ | りとるしゅがー日記

りとるしゅがー日記

ブログの説明を入力します。

明日抗がん剤治療の日です。

前回の抗がん剤の副作用は出ることなく…無事に2週間を迎えました(^-^)

前回の抗がん剤は前うった時、血便をしたり食欲がなくなったりしたやつなので…先生が先手をうって薬を下さいました。

おかげで…まったく食欲も落ちることなく元気です(o^o^o)

らんまるじーじは…さっきから…吐きまくってます(><)

明日、一緒に病院行きですね…。


今日は吐き気止め飲んで様子見です。

きつそうなので…早く吐き気止まるといいなぁ…(><)


りとるしゅがー日記-2013111900360000.jpg