ランプくん・・・近況 | りとるしゅがー日記

りとるしゅがー日記

ブログの説明を入力します。

ランプくん先日から吐いたり・・・食べなかったりで・・・

7回目の抗がん剤は延期になりました・・・・。


お水も飲まないので・・・・脱水をさけるため・・・

点滴をしておきました。


りとるしゅがー日記-2013091808470000.jpg


夕方から少し食欲が出たのか・・・3日ぶりの食事です(><)

蘭丸じーじに狙われとります・・・・(^^;)
りとるしゅがー日記-2013091808470000.jpg



夜中5時に・・蘭丸じーじにおこされたら・・・

床中うんぴまみれ・・・


ランプが下痢をして・・・蘭丸くんが・・・・踏み広げて・・

いました・・・(TT)


自分の寝る場所がなくなったので・・・ベッドに上がりたかったようです(><)

それは勘弁です・・・・(ーー;)


なんとか・・・床掃除が終わり・・・蘭丸の足をふいたら・・・5時半・・

コーヒー飲んで・・・もうひと眠りします(^^;)



りとるしゅがー日記-2013091808470000.jpg