ウメちゃん近況 | りとるしゅがー日記

りとるしゅがー日記

ブログの説明を入力します。

りとるしゅがー日記-2013082721120000.jpg

りとるしゅがー日記-2013082721120000.jpg

昨日の夕方から…また、ご飯を食べなくなったウメちゃん(T_T)

朝から血色も悪く、体温も低い…検査のため病院へ…(><)

とりあえず…黄疸の数値は下がっています(>_<)よかった

入院中は25あったのが、先週の検査で21に今日ので18に…まだまだ高いのですが…このまま下がりつづけてくれるといいのですが…(>_<)

でも…食べないので栄養剤の皮下注射しました(>_<)
かなり痛がって…半分で断念(T_T)

結局…昼前にマルボーロを5個たべました(><)

食べないよりはましだけど…。

もっと食べて欲しい(><)