新スタッフMちゃん | りとるしゅがー日記

りとるしゅがー日記

ブログの説明を入力します。

りとるしゅがー日記-2013052606400000.jpg

3月からわんくりちゃんにかわり…りとるの一員になったMちゃん(。≧∇≦。)

彼女はすごい!!

なにがすごいって?

実は…今彼女がやっている…コロ君は誰でも触らせてくれる子ではありません(>_<)

今までいたスタッフ…7人の中で…唯一触らせてくれるようになったのは…わんくりちゃんだけ…(-.-)それでも5年かかりました(^^;

私(佐藤)がするとき以外は…口輪をして渡してました…(-.-)
(佐藤には何故か最初から…平気でした…。)


ふと…振り返ると…コロをテーブルにあげて…やっているではないですかぁ~( ̄□ ̄;)!!

Mちゃん…私…咬むって伝えてたよね?

はい…でも…大丈夫みたいです…。

( ̄ロ ̄;)
いや~長くお店やってると…奇跡ってあるんですね…(^^;←失礼

かなりすごい事だとMちゃん自覚なし…(^^;本来ならゲージに近づくだけで唸られる…(-.-)


やはり…相性てあるんですよね…

よく…他の店で咬むとか暴れるとか言われて来る子の8割は全然おとなしい子だったりします…(^^;

まぁ…逆もあると思いますが…(^^;

そういう子は、早く相性のいいトリマーさんに巡り会えるといいですねぇ(^-^)