チワワのさつきちゃん | りとるしゅがー日記

りとるしゅがー日記

ブログの説明を入力します。

チワワのさつきちゃんは…ちょうど1年前の5月5日…当店の前にポメラニアンと一緒に小さなキャリーに入れられ…捨てられていました(><)
たぶん…ブリーダー放棄です。
りとるしゅがー日記-DVC00907.jpg

少しチワワ特有の癖もあり…すぐには新しい飼い主さんが見つかりませんでしたが…そのあとボランティアさんに引き取られ…ボランティアさんが情がうつったころ…新しい飼い主さんがあらわれました(^^;

りとるしゅがー日記-DVC00930.jpg
可愛くしてもらい…すっかり新しい生活にもなれたようです。

りとるしゅがー日記-DVC00968.jpg




幸せつかんでもうすぐ1年…

よかったね(。≧∇≦。)


本日はすっきりさっぱりカットです。似合うでしょ~。

りとるしゅがー日記-2013050123100000.jpg