らんまるじーじリニューアル | りとるしゅがー日記

りとるしゅがー日記

ブログの説明を入力します。

ご覧のとおり・・・ぼさくれている・・・蘭丸じーじ・・・( ̄_ ̄ i)
りとるしゅがー日記-2013040400470000.jpg


うまくタイミングがあったので・・・・今だーーーと・・・

   (体調がよくて・・・起きていて・・・私の手が空いてるタイミング)




りとるしゅがー日記-2013041315520000.jpg

痩せてますね・・・・(^^;) 

もともと8キロあった体重が・・・糖尿になってから・・・激やせ・・・

6キロになり・・・現在・・・・4キロちょっと・・・・(。>0<。)


でも・・・むっちゃ食いますけどね・・・( ´艸`)



りとるしゅがー日記-2013041315510000.jpg

じーじ・・・気持ちいいですか?





りとるしゅがー日記-2013041315510000.jpg

ふかふかになったねぇ~(≡^∇^≡)




りとるしゅがー日記-2013041315510000.jpg

いっぺんに仕上げまでできないけど・・・・お顔は仕上げとこうね(‐^▽^‐)


あとはぼちぼち体調見ながら・・・仕上げようね・・・о(ж>▽<)y ☆




りとるしゅがー日記-2013041315510000.jpg

らんまるじーじ・・・おつかれさん(o^-')b