らんまるじーじ危うし2 | りとるしゅがー日記

りとるしゅがー日記

ブログの説明を入力します。

昨日はお客様に私事でご迷惑をかけ申し訳ありませんでした(><)
りとるしゅがー日記-2013040400470000.jpg

実は火曜日の夕方より、らんまるじーじの発作が連発し…

病院にて検査の結果、血糖値が千をこえていました。

いつもの低血糖の発作ではなく…血糖値上昇により、バイ菌の増殖…それらの、脳や肝臓腎臓への影響ではないか…ということでした。


家で3回…(PM3時半~)

病院へ向かう車で2回…

検査中1回…

帰りの車で2回…

帰ってすぐ1回…(PM9時頃)

計9回の発作をおこしました(><)

発作と発作の間も手足をバタバタさせている状況でした…


正直…覚悟を決めました…

22時頃…薬がきいてきたのか…少し眠りはじめました…


夜中12時を過ぎた頃…

麻痺した足で、起き上がろうとするので…毛布を胸に巻き…吊って補助してあげると…一生懸命あるき…ご飯のもとへ…

ご飯も食べ、水も飲み…徘徊も1時間ほど堪能…

りとるしゅがー日記-2013040400470000.jpg


すごいですね…

脳炎の可能性も言われていたし…この年で連続9回の発作…

例え…助かっても…寝たきりは覚悟してました…

正直…このまま…という思いの方が強かったかもしれません…

ですが…彼は…まだ…あきらめていなかったようです。

このあとも…少し寝たあと…

補助なしでご飯を食べに行き…
立派なコロコロなう○ぴをしました。

AM3時には…いつもの足取りで…徘徊してました…(^^;

覚悟をしていたため…翌日の美容予約はお客様に変更をお願いして1日開けていました…

朝から病院へ検査に伺い…

結果…ほぼ…正常値に戻っていました…
今後発作が起きないように、お薬を飲み続けないといけなくなりましたが…


らんまるじーじの生命力はすごいですね…飼い主ながらビックリです…(^^;

らんまるじーじの毛を入れたお守りを、生命力と長寿のお守りとして売ろうかな…(^ω^)

いやー…疲れました…

ご協力いただいたお客様…ありがとうございます。

今しばらくご迷惑をおかけ致しますが…あたかかく見守って下さい(>_<)