熊本プチリフレッシュ旅行(^-^) | りとるしゅがー日記

りとるしゅがー日記

ブログの説明を入力します。

熊本までリフレッシュにいってまいりました(*^□^*)


まずは島原港からカモメちゃんと…たわむれ…(^^;
りとるしゅがー日記-2013011603340000.jpg
ちゃっかりさんもいる…



りとるしゅがー日記-2013011603340000.jpg








どこに行ったかというと…前田しのぶ先生(ドックマッサージの先生)がやっている

イノセントランドというお店にいってきました。(^^)



何しに?


ドックマッサージの勉強?


違います・・・ご飯食べに・・・


そして・・・エステを受けに・・・・


そして・・・・おしゃべりに・・・(^^;)


むっちゃデトックスしてきました。


ご飯も・・・こちらの先生のお母さんがお作りになっていて・・・むっちゃおいしかった・・・

そして・・・・むっちゃ腹いっぱい(^^)



りとるしゅがー日記-2013011603350000.jpg

ほぼ一日滞在して・・・本当にたのしかった・・・・(^^)




あ、もちろん・・・蘭丸くんも無理やりお邪魔させていただきました・・・。


別部屋で・・・わざわざ・・蘭丸くんのために・・・ストーブがたかれとりました・・・。


りとるしゅがー日記-2013011603350000.jpg
本当にご無理言って(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン


ぬくぬくで・・・ずっと寝てました。(^^;)


ドックマッサージだけでなく人のエステやメディカルアロマ・

手作り石鹸ほかにもいろいろされてます。


本当にたのしい一時でしたo(〃^▽^〃)o