さにぃさんNさん姉妹がやって来た。 | りとるしゅがー日記

りとるしゅがー日記

ブログの説明を入力します。

今日のお昼に、さにぃさん、Nさん、カイくんママさんが(間違ってたらゴメンなさい)、引き出したばかりのダックスちゃんのシャンプーに来てくださいました(^o^)

小さめでおとなしいショコラちゃん(仮)

フケとハゲさんがあるので、オゾンアワアワ風呂へ(^o^)

写真取り忘れたので、さにぃさんのブログで見てね(^o^)

その間…お三人は…


ドライヤー中のピレネーやうちの子達とお楽しみ中…電池がなくなるまで…写真撮ってました(^_^;)

最後ははんぺん君とご対面(^o^)

はんぺん君は愛想ふりまきまくり…よし作戦成功(^o^)

嵐のようにさっていかれました(^o^)

写真全然撮ってないので…かわいいシュシュちゃんをどーぞ(^o^)
りとるしゅがー日記-DVC00306.jpg

なんと、3キロのシュナちゃん。座り方が…せっ、セクシーでしょう?