現実的魔法講座 | うのたま日誌

うのたま日誌

漫画家卯野たまごのブログです。

10月に手相の基本講座をやろうと思っていたんですが、
久しぶりに引き寄せや多次元の話、使えるおじい仕込みの魔法の見つけ方や使い方の話がしたいなと思って、
アンケートを取ってみたらば…

圧倒的に魔法講座!!!
手相基本講座はまた冬くらいか来年します…くすん😢

というわけで、魔法講座やります。

『現実的魔法講座@京都』
10月14日(祝)11時45分〜14時
場所、長福寺(京都駅徒歩10分、地下鉄徒歩1分)

引き寄せ、多次元(シンクロやゾロ目などのサイン)の仕組みなどの話をします。意識の話。

今の自分を見つける、知るワーク
あなたが使える魔法を見つけるワーク
(シートに書き込んでいきます)

不思議だけど不思議じゃない、うちのおじい仕込みの
世界を一瞬で変える魔法のワークショップ。

たぶんこの一回くらいしかしない講座だと思います(笑)東京でも一回やるかな。


注意、お申し込み後すぐに詳細メールが送られますので、かならずご確認下さい。