マツコ会議 | うのたま日誌

うのたま日誌

漫画家卯野たまごのブログです。

本日放送のマツコ会議にちらっと出させていただきましたー!!


実はずっと「マツコデラックスさんの番組に出たい」と 言ってたんです。


そしたら叶った!!!

やっぱり言葉って力がありますね。

言葉にするって大事!

まさに引き寄せですね(*^ω^*)


放送見て、マツコさんが

「卯野さん」って言ってるのに感動(´;ω;`)

嬉しい!!!


引きこもり生活からある日突然、占い師にスカウトされて路上占い師になり、

12年間無料で占い続け、たくさんの人に出会いました。


この経験で私自身も成長させてもらった、

というか、人間らしくしてもらえた気がしました(笑)

なんせ引きこもりでしたから。


この経験があったから漫画家の夢を叶えれたと

思います。


ほんとにいろんな人のいろんな悩みを聞きました。

個性豊かすぎる人たちばかりでした…

離婚裁判出たり、家族会議に呼ばれたり、

結婚詐欺師捕まえたり、生き別れた母親を探したり、

温泉を探したり…

濃い経験ばかり!

今となっては良い思い出ですが(笑)


なにより、おじいとの出会いが私にとって

いちばんの人生の転換期になりました。


おじいとあの日出会ってなかったら、

漫画家にもなってないし、今日のマツコ会議にも出れてない!!!


ほんと占いやってよかった〜。