手相教室がはじまります。 | うのたま日誌

うのたま日誌

漫画家卯野たまごのブログです。

大阪では何回かさせていただいた手相教室が
東京でもはじまります。

手相の面白さと、使える直感、新しいコミュニケーションツールとしての手相術です!
卯野も一緒に手相を囲みながら学びます(*^ω^*)

手相を見れる人を増やす、そして人がコミュニケーションをとる場所を作る。
そんな野望があります(笑)

楽しい教室になりますように!

🍏手相教室基本編
少人数で手相の基本を学んで、みなさんで手を囲み見合いっこをしていきます。
じっくり手相を学びます!

1月19日(土)
西荻窪
満席


3月17日
西荻窪


🍎手相教室研究生編
基本編を一度受講した方限定。
手相を囲みながらより色んな手相を見合います。
テーマを決めて学んだり、遊びを交えながら
直感を使いましょう!

部活みたいな感じで楽しめたらいいなと思っています。
東京以外でも手相教室はやりますので、ぜひぜひ手相を囲みながら学びましょー(o^^o)