今年もありがとうございました! | うのたま日誌

うのたま日誌

漫画家卯野たまごのブログです。

今年は春にはじめて連載した作品の新刊が出せて、
手相講座をはじめて、東京に引っ越してと、新しいことがたくさんあった年でした。
イベントもたくさんやれたし。

たくさんの出会いがあって、たくさんの方に助けられた一年でした。
学びもたくさんありました。

本当にたくさん色んなことがあった。

これから続く道を歩み出したんじゃないかなって年でした。
はじまりのような年。

いい1年でした。

本当に今年はたくさんお世話になりました!
良いお年をお迎えください。

2018年12月31日
卯野たまご🥚




今朝食べたドーナツ!