手相とタロットの話 | うのたま日誌

うのたま日誌

漫画家卯野たまごのブログです。

10月に【手相とタロットの話】というトークイベントをやらせていただきます。

私がいま1番当たると思っているルノルマンカード!!!
そのルノルマンカードの話と手相のお話をします。

で、なんとなんと
ルノルマンカードの使い手の占い師さんにゲストで来ていただいて、ルノルマンカードとダイスを体験していただきます!

ルノルマンカードはもちろん、タロット、ホロスコープまで見れちゃう占い師さんです!
私も占ってもらったんですが、むちゃすごかった(笑)

【手相とタロットの話】
10月8日14時〜16時満席
10月12日13時〜15時満席

各定員10名
場所はJR尼崎(お洒落なBARです)

ご参加される方はルノルマンカードとダイスに聞く質問を一つ考えて来てください。
他の参加者の皆さんと一緒に体験していただくので、聞かれても大丈夫な質問でお願いいたします( ^ω^ )


占い師さんに直接、鑑定のご依頼も大丈夫です!